コンパクトとは言ってもワゴン。思い切りアウトドア用の車として使い倒しています
'06 5/13
ショアラインを改造してもらうために、伊勢まで。雨が降っているので3分割状態のまま。センターだけカートップして行きます。
(od:62345km)
'06 5/13
同左、バウとスターンはこんな感じで助手席から後部座席にかけて収容。整理すればセンターも載せられると思いますが、カーゴルームに荷物満載の私は無理。)
'06 5/3
リジットのシーカヤック、ショアラインと不知火、2艇を積んでいます。このツーリングの後不知火は連れ去られて行きました。ドナドナド〜ナド〜ナ〜♪
(od:61048km))
'06 5/3
同左、インター出口渋滞中。なんとも重そうな屋根上だこと。撮影は笠島NS営業部隊のお〜のさん


◆シーカヤッカー御用達・・・な訳ないです

シーカヤッカーにはいささか小さな車である206SW。いざ遠征となると後部座席は倒し、ツーシーターワゴンに。
今のところ2人乗せてキャンプ道具まで満載と言うのはありません・・・あったな。まぁ何とかなるもんです。
3人乗りですと、戸隠等、雪遊びの場合は3人で行きました。シーカヤックですと常神。日帰りならなんとかなるもんです。
あと...上記クロンダイクをカートップしている能登島は3人でした。しかも、帰りはクロンダイクもばらし、ファルト2艇を車内に積んで!なんとかなるものです。


なんとかならないのが・・・車中泊!ツーシーターワゴン状態ではシートも倒せません。そうでない時も、前席のシートがバケット風なので、かなり寝づらい。
アコードワゴン、406と、後部座席で安易に寝られたあの頃が懐かしい。


やっぱりシーカヤッカー御用達とは行かない車です。でも何とかなるもんです。はい。


'04 7/31
リジットのシーカヤック、不知火(3分割艇)を購入、能登で引取り帰る途中、ひるがのSAにて
(この不知火は2006年5月に嫁に行きました)
(od:20122km)
'04 5/5
フォールディングカヤックを206SWに常備している写真の掲載依頼がありましたので。カサラノを上のように積んでいます。ちなみに、トノカバー下に収まります
(このカサラノは2005年11月に嫁に行きました)
(od:14519km)
'04 5/5
同左 この時カサラノの後ろにはテント、タープ、寝袋、マット、カヤック道具、仕事の書類(段ボール箱)が収まっております
(現在フォールディングカヤックは常備しておりません。だけど、何故か荷物でいっぱい)
'03 11/24
またまた能登島にて。タンデム艇のクロンダイクを自宅で組み、カートップのまま5時間。それにしてもでかい!いや、206SWが小さいのか。
(od:5200km)